6月20日の釣果2026年
タコやった後は東へ

お世話になります。
遊漁船元丸です。
今日はteam綾川町の皆さんが前日入りしたのでいとさんで晩御飯を一緒に食べました。
この日もちょっと早く出てタコをやった後に東へ走りました🏃➡️

前日は、ポツポツ当たったのですがこの日は渋めでした。

ジギングはジアイがきたら連発🐟🐟🐟

サイズも数も出てます🎣

ジャンジャンバリバリ

良いサイズ👍

ナイスフィッシュ‼️

ジャンジャンバリバリ

サワラも好調✂︎✂︎✂︎
よく切られました✂︎✂︎✂︎
今、青物ジギングサイズが出ているので釣れているうちに遊びにきてね❗️
大潮はもちろん中潮、小潮でも釣れるよ❗️
小潮の時はタコやってから行ったらちょうどいいよ🏃➡️🏃➡️🏃➡️

No.9の220gを納品しました。
明日か明後日くらいに買えるようになると思います。
生産体制を強化してなるべく欠品にならないように頑張ります。
夏の大きい潮にマッチすると思うので先発でよろしくお願いします。
http://amazon.co.jp/gp/product/B0GYFVVZGH/ref=ox_sc_saved_image_1?smid=&psc=1

本日もご乗船いただきありがとうございました。
また遊びにきてね!
じゃあね👋
あ、そういえばあーちゃんのおうちごはん。
